「おとなのカフェ」を発見しました

桜の花が咲き出しました。
お昼休みに、弁当を買ってきて、公園の桜の木の下で食べるとお花見気分が満喫できます。

 そろそろ咲き始めています。

 雀が一羽、止まっていました。

………………………………………………………………………………………………
【 喫茶店を発見 】

おとなのカフェ

………………………………………………………………………………………………
【 会社訪問 】

◇博物館などで展示する模型の制作をしているという会社をご訪問しました。

 鏃(やじり)を制作されていました。質量感が出るよう金属を使用。

 

………………………………………………………………………………………………

【 模型用語の基礎知識 】

………………………………………………………………………………………………

昨日のアクセスカウンタ:874
  by「のブログ

訪問者数 229 ページビュー 431 Lovelog
ビジネスブログ ランキング

………………………………………………………………………………………………