いよいよ開幕、団塊世代へのマーケット
『新SP手法の展開・・ワンランク上のプレミアム志向』
団塊世代を最大マーケットである団塊世代をマーケットとしたビジネスモデルを構築することで、変化に対応していく企業も増えている。そのための新しいキャンペーン手法やワンランク上を目指したプレミアムを企画立案することがこれからの大きな課題です。
■『第34回インターナショナルプレミアム・インセンティブショー秋2006』
〜 新SP手法の展開・・ワンランク上のプレミアム志向 〜
□我が国唯一のアニバーサリーギフトの専門見本市
『第23回フォーマルギフトフェア秋2006』
□2006年10月11日(水)〜13日(金)
□東京・池袋サンシャインシティ文化会館
□交通アクセス
…………………………………………………………
■「プレミアムライフスタイル」ちょっと”上質な”くらし、が今トレンド
□ 2007年3月14日(水)〜16日(金)
□ マイドーム おおさか[1F・2F・3F(全フロア)]
今、生活者のトレンドは値段相応の価値で売買されるのではなく、値段以上に付加価値を感じるワンランク上のモノを求めている、買い場もプラスアルファの素敵さ、新鮮さを感じるショップに人々の目が向いている。今まさに、上流でも下流でもない、本当の豊かさが実感できる上質なくらしを目指した価値あるプレミアムライフスタイルが人気沸騰。
…………………………………………………………
■第63回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2007
日本最大のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市
□2007年2月13日(火)〜16日(金) □東京ビッグサイト(全館)
…………………………………………………………
アクセスカウンタ:1,055 10/06 累計:362,062
ホームページ
…………………………………………………………