梅田まで、30分、歩いて汗をかきました・・・

 昨日、マイドーム大阪から梅田まで歩きました。約30分でしたが、汗をかくほど手ごろな距離でした。それから、天満の繁盛亭の近くの事務所にご挨拶に行き、徒歩で、チルコロさんに寄り新年の挨拶を済ませて帰路につきました。

天満繁盛亭の付近には、8月の完成を期して、飲食店がたくさん出ています・・

南森町の交差点の旧東京三菱銀行の跡地には、スーパーができたいます。

チルコロさんの看板です・・1/5 からの営業だそうです。

 アベノのお風呂屋さんからコメントを頂きましたので、ブログに掲載しました。営業時間と定休日が変更されているとのことです。検索してコメントを掲載されていることにビックリしました。