都会の花とマイブログ

昨日は、「のブログ」へのアクセス数が、831になりました。日曜日でしたので、「ブログ通信」は、休刊でした。午前中に書店へ資料を探しに行ってましたので、ブログは夕方にアップしました。そういう条件にも係らず、何故に800を越えたのか不思議です。

ブログについて、2月12日(日)に、「支部会員のための『診断士のブログ講習会』」が、開催され、講師を務めさせて頂きますが、「ビジネスブログについて」というテーマで、お話をしないといけません。その原稿を考えている最中です。

 今日のテーマは、「都会の花とマイブログ」ですが、ビジネス街を通り過ぎていく時にそこに花があるということを発見することが楽しみになってきています。北の新地(梅田)オフィス街のなかは、「生け花」を発見しました。多くのブログの中から、マイブログが、彷徨するビジネスパースンの癒しとなれば、良いのですが。

CA250188.jpg

ビルの谷間で咲く花 
CA250186.jpg