今日、大阪府行政書士会のイベント

 「落語」というソフトコンテンツ著作物をビジネスに活用するという試みを、「コサルタントの活動のなか」で、取組んできました。事例としては、「歯医者さんむけ」のイベントや、「東京のビッグサイト」での駐車場製造企業のPRイベント、「中小企業家同友会」での「経営革新」というテーマなどで、新作落語藤原伊織氏に創作して頂き、口演してきました。

 今年は、大阪高齢者生活協同組合の要請で「リハビリ落語」というテーマでの「高齢者の皆さまを元気にする」取組みを進めております。「笑が健康に良い」ということは、「日本笑い学会」等で研究が行われています

行政書士制度55周年記念イベント(シンポジウム)」に出演


 3月27日(月)大阪産業創造館4Fイベントホールにおいて、記念イベント(シンポジウム)が開催されます。第2部の「知的財産について」というパネルディスカッションに出席します。

昨日のアクセスカウンタ:
 914 by「のブログ

訪問者数 287 ページビュー667 Lovelog
ビジネスブログ ランキング